ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
がんばろうTOHOKU 東北ライジングサンプロジェクト
プロフィール
だんきち
だんきち
関東近県でサンデールアーフィッシングを楽しんでいるサラリーマン。
福岡生まれ、大阪育ち、今は千葉県民です。
よく行くフィールド:亀山湖、印旛沼、高滝湖、相模湖、琵琶湖南湖、琵琶湖真野周辺、東京湾岸ボートシーバス、三番瀬カヤック、幕張…etc,
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2010年08月01日

真夏の三番瀬!

最近、琵琶湖でおかっぱりばかり。

カヤックで釣りたーい。

ていうかカヤック漕ぐだけでもいい!

ということで、プールで賑わう三番瀬にカヤック浮かべに行ってきました。
真夏の三番瀬!

真夏の三番瀬!

まぁこの時期なので釣果を期待してたわけではないですが、、ノーバイト!

いいんです、カヤック漕いでるだけで幸せ♪ とか思ってたら凄い風になってしまい、わずか1時間程で撤収しました。

あとはビーチをカヤック引いてゴロゴロ。

水着のおねーさんを観察とかしたり、、

いあぁ夏ですな!

オッタンは帰って馬刺し&ビール頂こっと。

↓ポチンとお願いします
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(カヤック)の記事画像
100814房総ダム
魚探ワンタッチ取り付け
同じカテゴリー(カヤック)の記事
 100814房総ダム (2010-08-17 09:16)
 魚探ワンタッチ取り付け (2010-05-30 22:12)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真夏の三番瀬!
    コメント(0)