ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
がんばろうTOHOKU 東北ライジングサンプロジェクト
プロフィール
だんきち
だんきち
関東近県でサンデールアーフィッシングを楽しんでいるサラリーマン。
福岡生まれ、大阪育ち、今は千葉県民です。
よく行くフィールド:亀山湖、印旛沼、高滝湖、相模湖、琵琶湖南湖、琵琶湖真野周辺、東京湾岸ボートシーバス、三番瀬カヤック、幕張…etc,
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2010年08月17日

100814房総ダム

お盆でポイントが込み合う頃合ですが、家でゴロゴロするのももったいないので行ってきました。

しかし。。。

着いたら7mの大減水。
100814房総ダム

すごい悩みましたが、やってみることに。エントリーも50mぐらいカヤックを引きずりで大変でした。

朝イチはトップで様子見。しかし渋いのでカットテールをフォローで。
やはりエントリーポイントの近くが一番釣れます。
100814房総ダム
とりあえず37cm。

日が高くなってからはラバジに切り替えかけ上がり、岸壁を中心にやりますが、、やはり真夏は渋い!

こんなときは・・
クーラーボックスを持参してきているので、船上で一杯やっちゃいます♪
100814房総ダム
帰りの運転があるので、ノンアルコールですが、、ズイマーでした・・・
まぁ、冷えてるので気分だけ。

その後はは上流で1バラシ・・・。この状況ではアイタタですね。

しかしすごい減水です。
いつも水面にある捨てボートですが、遥か空中で絶妙なバランスを保っています。
100814房総ダム

上流の流れ込みですが、滝になってましたw
100814房総ダム

結局エントリー場所の近くまで戻ってきたところで、アタリが、
久々にドラグがジジッと。カヤックが持ってかれます。
来たかな?
100814房総ダム

元気のよい40cmでした。ひき味からするともうちょっとあってもいいかなと思ったけど。
100814房総ダム

夕マズメはビッグバドを投げまくりました。
ボイルがたくさん起きて気持ちよいのですが、バイトはありませぬ。シクシク

締めに一匹子バスをば。
100814房総ダム

↓ポチンとお願いします
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(カヤック)の記事画像
真夏の三番瀬!
魚探ワンタッチ取り付け
同じカテゴリー(カヤック)の記事
 真夏の三番瀬! (2010-08-01 10:33)
 魚探ワンタッチ取り付け (2010-05-30 22:12)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100814房総ダム
    コメント(0)