ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
がんばろうTOHOKU 東北ライジングサンプロジェクト
プロフィール
だんきち
だんきち
関東近県でサンデールアーフィッシングを楽しんでいるサラリーマン。
福岡生まれ、大阪育ち、今は千葉県民です。
よく行くフィールド:亀山湖、印旛沼、高滝湖、相模湖、琵琶湖南湖、琵琶湖真野周辺、東京湾岸ボートシーバス、三番瀬カヤック、幕張…etc,
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2013年08月07日

130804 チャーター

久しぶりに釣りに行ってきました。

沖でバードマウンテン@シーバス祭りが開催中だと聞き、ワクワクモードで出船です。


さて、朝イチから浮気もせずポイントに直行してみたのですが、、なぜかノーマウンテン。。


数日前好調だったエリアでミノーやトップで様子を探りますが、、気配なし。
船の数も減っています。


少し移動したところで、鳥山(小)を発見。
が、2〜3日前とは様子が違うというか、、深追い禁止の青物系鳥山の気配があります。
青物っぽいのでジグを投入すると船長にワカシがヒット!
ウチにはマルアジがヒットww

シーバス(小)がたまーにヒットといった感じ。。




そのうち潮も止まってしまったので、癒し系のシロギス狙いに変更〜。
皆さんは数釣りや大きいのを釣って楽しそうでしたが、ウチはヒイラギをひたすら釣っておりましたww


潮が動きだしたので、もう一度ワカシ鳥山の様子を確認。
シーバス(小)とワカシ(大)が地味に釣れる感じは変わらずwww

そこそこ楽しんだところで、フラットフィッシュやシーバスを探しに湾内をウロウロしてみたのですが、当日は生命感も薄い感じだったのでお開き
としました。




お土産のワカシちゃんは刺身に、キスは天ぷらで頂きました。



来月あたりはワカシちゃんがたんまり鰯を食ってイナワラちゃんになっているかしら。。





同じカテゴリー(ソルトウォーター)の記事画像
131229 チャーター
130609 チャーター
最近の悩み
121007チャーター
イナダ(大)ゲット
120805 ジギング&シーバス
同じカテゴリー(ソルトウォーター)の記事
 131229 チャーター (2014-01-03 13:30)
 130609 チャーター (2013-06-10 16:45)
 最近の悩み (2012-10-12 00:44)
 121007チャーター (2012-10-10 18:55)
 イナダ(大)ゲット (2012-09-12 13:54)
 120805 ジギング&シーバス (2012-08-07 22:12)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
130804 チャーター
    コメント(0)