ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
がんばろうTOHOKU 東北ライジングサンプロジェクト
プロフィール
だんきち
だんきち
関東近県でサンデールアーフィッシングを楽しんでいるサラリーマン。
福岡生まれ、大阪育ち、今は千葉県民です。
よく行くフィールド:亀山湖、印旛沼、高滝湖、相模湖、琵琶湖南湖、琵琶湖真野周辺、東京湾岸ボートシーバス、三番瀬カヤック、幕張…etc,
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2014年03月31日

140323チャーター

久々更新デス。。
もう先週の話ですが、日曜日に東京湾にボートで出ました。




ランカーシーズンも終わり、ジグ中心のディープな釣りからスタート。
上げ潮からの下げ狙いです。

魚探の反応はバリバリあるのですが、、これがまた食わないんだ。
愛用のメタフリがサッパリなので、シルエットを変えてみたらアタリ始めました。


それでも、3投くらいでスレちゃうので色を小刻みに変えながら。
たまにはこういう釣りもいいものです。

その後は少し気分転換で、季節先取りポイントへ。
ダメかなぁと思いきや、ミノーで結構釣れちゃいました。シャローはむしろ水温が上がってきてるのかな?

最後は鳥山系を期待したのですが、あまり盛り上がらず…
バイブで3匹程追加してお開きになりました。


次回はぼちぼち穴撃ちできるかしら?



同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
130504 チャーター
130127 ボートシーバス
130106 チャーター
121231チャーター
121202チャーター
121103チャーター
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 130504 チャーター (2013-05-17 00:58)
 130127 ボートシーバス (2013-02-01 14:05)
 130106 チャーター (2013-01-07 21:25)
 121231チャーター (2013-01-01 08:35)
 121202チャーター (2012-12-04 12:01)
 121103チャーター (2012-11-05 11:40)

Posted by だんきち at 22:27│Comments(0)シーバス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
140323チャーター
    コメント(0)